08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

タブレットが我が家にやってきました 




【アコギ関連記事】 もしもあなたならどれを選ぶ・・・? マーティンD-28、ギブソンJ-45、K.Yairi YW-1000

【災害時に役立つキャンプ用品】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類 )

毎日の健康記録(197日目) 理想体重(60kg)との差:+2.4kg



61_2n6pIVzL.jpg


昨日注文したタブレットが早くも本日到着しました





さすがamazonさん仕事が早い!(; ・`д・´)



取りあえず動作確認もかねて開封して、電源を入れ、無線の設定をして、Googleニュースのアイコンをホーム画面に表示させて電源を切り、充電状態で父の帰りを待ちました



夕食後に、電源の入り切り、ニュースの見方、音声入力で調べ物を検索する方法を説明



母には、youtubeでお気に入りの演歌歌手の歌が聞ける方法を教えたら喜んでいました



保護のためと、動画を観る際にスタンド代わりになるのでタブレット用の保護ケースを追加注文
タッチペンもついているので操作も楽になるかも (^-^)





お風呂に入っている間に、検索バーがホーム画面から消えてしまったりしましたが・・・ (;^_^A



当分トラブルシューティング係を務めることになりそうですw



でも気に入ってもらえたようでよかった (^-^)



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

携帯変えました!ヽ(^o^)丿 

現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


試験前に異常に疲れてしまいました。おやじです。(^_^;)


表題のとおり携帯変えました。やばい・・・・かっこいい!
(でも使い方がわかりませんw)

明日は試験・・・しんどいですが最後の追い込みに入ります!





あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

スマホをなくしても大丈夫! If you lost your smart phone. It's ok! 

おやじです。

なんだか体がだるいので少し寝てから行こうと思ってたんですが、起きたら余計に調子が悪い・・・
どうやら風邪をひいてしまいました。よってプールは中止。(-_-;)

I intended to go swimming today. but I couldn't because I became sick.


午前中に体に軽い湿疹がでたので皮膚科に行ってきなさいと奥さんから指令を受けまして、
めんどくさいけど行ってみたらいいものを発見。

※湿疹 湿疹が出てる。I've got a rash.  かゆい?湿疹ですね。Do you feel itchy? It is eczema.

I went to see a skin doctor in the morning, because of eczema.

I found good thing at a waiting room.


スマホをなくした際にその位置を知らせてくれる、しかも事前にインストールしておかなくても遠隔インストールできるすぐれもの!

It was a application for smart phone.

It informs you the location of your smart phone when you lose it.

You don't need to install it in advance.

You can install it from remote place.

その名も

unnamed.png

Plan B

いいネーミングだ!w

It's a good name!

現在地はGPSを自動でONに切り替えて取得します。GPSが利用できない場合でも基地局から大まかな場所を掴むことができます。と来た!すごい!\(◎o◎)/!

It gets the location using gps or cell towers.

If gps is off, It can switch GPS on automatically.


スマホをなくした際の最終兵器!でも極力なくさないように!

It is your last resort to find your missing phone.

but You shouldn't lost your phone as much as possible!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ