04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

両親が新聞を辞めてタブレット購入を検討 



【アコギ関連記事】 もしもあなたならどれを選ぶ・・・? マーティンD-28、ギブソンJ-45、K.Yairi YW-1000

【災害時に役立つキャンプ用品】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類 )

毎日の健康記録(197日目) 理想体重(60kg)との差:+2.4kg



61_2n6pIVzL.jpg



親が新聞を辞めてタブレットを買おうかと言い始めた・・・・



果たして使いこなせるのだろうか?(;^_^A





少し重いが画面が大きくコスパが高いこの製品が今のところ有力候補

 

ロードバイクが売れたお金で、クリスマスプレゼントに液晶テレビをプレゼントするつもりだったですが、この二つなら予算内だったので、思い切って両方注文しました



クリスマスには少し早いけど喜んでもらえたらうれしい限り (^-^)




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

ブログの開設・twitterの使い方 

af9d7a8bd8b44a2e4dfa9a53bd1c716e.jpg



マイエレキを手に入れた

完全無欠ダイエット (目標達成後90日目)

病は気から



来週の日曜日に、知人の友人にブログの開設・twitterの使い方を説明することになった

図書館で関連書籍を借りて予習したいと思う


三木市には4つの図書館があり、どの図書館に所蔵されていても、インターネットで予約すれば最寄りの図書館でまとめて受け取れるので便利だ


ブログの開設・twitterの使い方といった知識は自分にも役立ちそうなので、やりがいがある


少しでもお役に立てたらいいな











初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

パソコンの使い方 

media-20160617.jpg



マイエレキを手に入れた

完全無欠ダイエット (目標達成後90日目)

病は気から



知人から、ブログの開設方法やツイッターの使い方などを友人に教えてほしいと連絡があった

使っているパソコンがアップル社のマッキントッシュとの事だったので、普段僕が使っているWindowsとは基本操作が多少違うけれど、ブログ開設とツイッターのアカウント登録方法ならなんとかなりそうなので、引き受けることにした

今の僕は、いろんな人たちに、迷惑や心配をかけてばかりなので、少しでも誰かの役に立つことが出来るのは、うれしい



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ