06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

facebookと距離を置く(データのバックアップ) 

facebookに投稿した過去の写真が欲しかったので久々にログインした

データを一括してバックアップする方法を探して試してみる


1.右上のメニュー「アカウント」→「アカウント設定」を選択、

2.「詳しくはこちら」を選択

3.「ダウンロード」ボタンを押し、ポップアップが出たら「ダウンロード」ボタンを押します。(パスワードを入力)

20110708_3.jpg

4.「メールでお知らせします」のポップアップの「OK」を押す

5.準備完了メールが来るのを待つ

6..設定したパワードを入力しダウンロードする

以上

ZIPフォルダを解凍すると画像ファイルが正常に表示できた


今の僕にはまだfacebookの世界は刺激が強すぎるので、心に余裕ができるその日まで少しお休みします








初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

facebookやめました 


数年使ってきたfacebookの利用を停止しました。

思えば今までやってきたことfacebookに投稿するためにやってきたように思います。

人に認めてもらいたかった。自分がやっていることが素晴らしいことだと思いたかったのかなぁ・・・

これからは本当に自分のやりたいことが何なのか、探していきたいと思います。


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

英語学習に関する情報交換しませんか? Please join our group for English learner! 

数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


こんにちは、花粉減少を願ってやまない男、おやじです。


おやじは現在、facebookにて英語学習に関する情報交換のグループに参加させていただいております。

I belong to a group for excanging information about how to learn English.


三人寄れば文殊の知恵!たくさん人が集まればさらにすばらしいアイデアが生まれるはず!

Two heads are better than one! If many people join us, wonderful ideas must be created!


よかったらあなたも参加していただけませんでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。<(_ _)>

Please consider joining us!

参加ご希望の方は、下記facebookアカウントまでご連絡お願いいたします。(^O^)/

If you want to join us, please contact me on facebook.


facebook
http://www.facebook.com/#!/toshikazu.masai


あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ