05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

これぞ、真のプレミアムBBQ! in 男の料理教室 \(^o^)/ 

現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


こんばんは!ワニ肉人生初体験のおやじです!


今日は、月に一度の男の料理教室。しかも、待望のBBQでした。

とろとろの玉ねぎに、手作りのソーセージ、柔らかい鶏肉、おしゃれなトマトのワイン焼き、スペアリブ

そして、ワニ肉に、鯛の塩釜焼き!!!

どれをとっても普通のBBQなら目玉的な食材のオンパレードでした!


さしが鉄人のBBQ一味もふた味も違います!これぞ真のプレミアムBBQ!


こんな最高の食材と、皆さんと共同作業で、ワイワイやりながら食べる・・・最高のスパイス付きです!(^-^)


今週末に、僕が企画させていただいたBBQハードルが、一気に上がってしまいましたが、はりきってがんばります!\(^o^)/







あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

料理を学ぶだけではない!男の料理教室! 

現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


昨夜は、フルマラソン完走百回以上!トライアスリートでもある、アイアンマンシェフ 藤浦 福巳さん(以下鉄人とお呼びいたします)が講師を務める


男の料理教室!


に、参加してまいりました!

今回のメニューは、

肉じゃが

竹の子のわかめ煮

新玉ねぎのオムレツ

でした。

10374003_461383503993089_5143805640410749696_n.jpg



男の料理と聞くと、ワイルドなイメージをもたれるかと思いますが、どの料理も、繊細で、やさしい味付け、そして盛り付けにもこだわりがある洗練された料理をご指導頂けます。


そんな、素晴らしい料理を非常にリーズナブルな価格で、学べる素敵な料理教室です!
いつも多めに食材をご用意いただけるので、家族にお土産を持って帰れるなんて素敵過ぎます!\(^o^)/


鉄人のご指導は非常にスパルタンですが、一つ一つに意味があり、


一つ一つの動きに意味のある正しい作法を身につけること=美しく、効率的な動きを身につけること


だと、実感させて頂けます!これは、料理、食事に限らずスポーツにも当てはまることだと思いました。


料理を学ぶだけではない料理教室!それが「男の料理教室」です!!!


次回は、6月10日(火)、7月8日(火)のメニューはBBQ!!!楽しみすぎます!!!\(^o^)/





あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

今月の男の料理教室は鍋!\(^o^)/ 


崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


今晩は、おやじです。


昨夜は、男の料理教室に参加してきました。

今回作ったのは、鍋!この時期にぴったり!
しかも、二種類の鍋を一度に味わえました!

自分たちで握ったさけのフレーク入りおむすびに、サービスのフライドポテト、ヘルシーな、きくいもの塩麹和えも頂きました!

これでビールがあれば最高だったのですが!w


来月も楽しみです!\(^o^)/











あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ