09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

しあわせのおくりもの 


media-20160619.jpg

media-20160619-2.jpg



マイエレキを手に入れた

完全無欠ダイエット (目標達成後90日目)

病は気から


早いもので、今月で僕の人生が始まって44年が経とうとしている

そんな折、妹から誕生日プレゼントをもらった


このブレスレットをつけたら、幸せになれる事間違いなしだ

ありがとう (^-^)




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

幸せになるために大切なこと 

こんな動画を教えてもらった




今までの僕は、立ち止まってつらかった過去を振り返って嘆いていただけだった


人生にはまだまだ道が続いている

これからも、つらいことや悲しいことが待っているかもしれないけれど

前に進まなければ、幸せもつかめない

勇気を出して歩いて行こう


とてもいい動画だったよ

本当にありがとう (^-^)


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ