05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

英語学習一区切り! 


アラフォーあらためジャストフォー!wおやじです。(;^ω^)


おやじが実践している英語学習法「ペラペラカードenglish×english英単語「倍速」楽習法編の動詞の章が終了しました。

256個の動詞の語義、例文がほぼつぶやけるようになりました。

飛躍的に英語力が上がったわけではないのですが、底力的な部分の躍動を感じております!(ちょっとカッコ付けてみました。w)


といっても、まだまだ理想の状態(必要なときに瞬時に知識が頭に浮かぶ)には程遠いので、復習をおこないつつ、平行して形容詞の章に突入します!

形容詞をマスターすれば、さらに表現が豊かになり、自分の表現したい内容に近づいていけるはず!


自転車通勤や、食事の改善で健康的にもレベルアップを目指して、総合的な能力をアップさせたいと思います!

人間的にも一回り大きくなるぞ!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

english×english英単語「倍速」楽習法english×english英単語「倍速」楽習法
(2008/12)
不明

商品詳細を見る



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ