02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スマホの使い方レクチャー 



古墳までサイクリング

【崖っぷちおやじのギター弾き語り】3月9日 レミオロメン

三木楽器Acoustic INNTwitterフォロー&RTで🎸をGet!!〜4/9まで



8-03-2.jpg



せっかくの三連休なのに朝から絶不調
頭痛、倦怠感、罪悪感、そしてテンションはダダ下がり・・・(;´Д`)



朝食後にコーヒーを飲むころには大分回復してきたので、近所のイオンのフードコートへ



最近スマホをゲットした知人にスマホの使い方を、僕のできる範囲でレクチャー

メールの送受信、LINEの使い方、googoleニュースとスーパーの広告ビューワアプリを入れて設定後、使い方を説明



その後は、お互いの利用している施設の話を少しして解散

昨日の失敗談を聴いてもらって、少し気持ちが軽くなった



レクチャーのお礼に明太子と今は高騰して高級品になっているいかなごのくぎ煮を頂いた

報酬としては高価過ぎるので気が引けるが、今シーズンは口に出来ないとあきらめていた、いかなごが食べられるのは嬉しい



昨日は失態をしでかしてしまい凹みましたが、今日は有意義な一日の前半を過ごさせて頂きました

明日もお天気がよさそうなので、体調が良ければ久々に自転車に乗ってみようと思います (^-^)





初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ