06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

野菜の苗が届いた 



川畑トモアキ ソロギターライブ 7月1日(土)兵庫県三田市「郷の音ホール」

完全無欠(バター珈琲)ダイエット (再開38日目) 前回との差-0.7kg

スリックタイヤ装着車試走 




野菜の苗12種類セット



このところ、立て続けに色々と良くないことが起こったり、お天気の移り変わりが激しいせいもあって精神状態は最悪だ (-_-;)



楽しみにしていたソロギターのライブも行けそうにない・・・



開墾作業も雨続きで想像していたよりも大変ではかどっていない








そんな中、野菜の苗が届いてしまった (;^_^A



当初は、サツマイモを植えるつもりだったが、サツマイモは根菜なので、成長を観察できないため面白みに欠けるので、amazonで販売していた12種類の苗がセットになったものを購入した







家に置いている間にも成長していてプチトマトは実がなり始めた (笑)








来週は少し天気が良い日もあるようなので、苗植えを済ませたいと思う






初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

訪問者数

プロフィール

カテゴリ