03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

週に一回夢を買う 



毎日の健康記録(184日目)

山ごはんに挑戦!

【エレキ関連】 電池駆動ギターアンプ VOX ヴォックス コンパクト・モデリング・ギターアンプ リズム機能内蔵 MINI5 Rhythm



IMG_1968.jpg



家族会議にて、週に一回ロト6を買うことにした


僕と両親で二つずつ数字を決めて一回に一口買う


そして、ご飯をを食べながら、もし高額当選したら何をするか話をする


僕の夢は・・・

高級ギターを買う!
(主に眺めてたり磨いたりしながら『いつかお前を弾きこなしてやるぜ!』と語りかけて、技術向上のモチベーションアップ効果をねらうw)

キャンピングカーで日本一周の旅に出る

トレーラーハウスを買って内装を自分好みにリフォームして住む

奇跡の島ボラボラ島の海上コテージに飽きるまで泊まる

そして天国のようなビーチでカクテルをマッタリ飲んで

体がふにゃふにゃになるまでマッサージを受ける!

今のところ思いつくのはそんな感じ・・・


200円で一週間そんな夢が買えるって素敵!💛


妄想好きの僕には、とても有意義な出費じゃないかと勝手に思っております (^-^)




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 就労支援コーディーネーターさんとの面談  |  就労継続支援B型施設の見学 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1002-97b4f2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ