07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

僕の夢をかなえる車 HONDA N-BOX+ 



【アコギ関連】 税込み ¥1,350,000! Jacaranda T'sT Premium Terry / PTJ-100 German ハカランダモデル

【災害時に役立つキャンプ用品】 テント用インナーシート ロゴス マット テントぴったりALマット

毎日の健康記録(184日目)


main_01.jpg



両親とお金を出し合って年末ジャンボ宝くじを買いました、来年には億万長者になっているはずですw



そうしたら、僕の理想の週末の過ごし方を実現させたい!



それは、車に自転車とギターと珈琲セットを積んで河川敷まで走り・・・



まずは自転車で景色を楽しみながら適度に走ります

1255743635_20161204142437e7a.jpg




僕の相棒 GTのSENSOR ロードバイクも乗ってましたが、街乗りやチョイノリ等僕が走れる距離にはMTBの方が使い勝手が良かったです

最新型は僕の持ってるのとは全然デザインが変ってしまったな・・・(;^_^A



そして休憩に、景色を楽しみながらコーヒーブレイク

121210azuki11_20161204142916ea5.jpg



休憩の後は、ギターで好きな曲をまったりと弾き語り

15230809_902769873187781_4349638033533857477_n.jpg

今気になっているギターをゲットして弾けたら最高です (^^♪





しかし残念ながら今乗っているトヨタのベルタは4ドアセダンなので、荷物の積載量が少なく、すべての荷物を載せることが出来ません (;´Д`)




amazonって車も売ってるんですね (;^_^A



そこで、荷物がたくさん載る、そして僕が安心して運転できる軽自動車を探してみました


参考にさせていただいたページ:荷物がたくさん積める軽自動車比較人気ランキング!

自転車を簡単に乗せられて固定できるN-BOX+が理想的です (^^♪



固定方法は、下記のページがいいお手本になりそうです

HONDA N-BOX+ のシートアレンジと自転車を積む


この車なら、荷物おたっぷり詰めて、僕の夢の週末の過ごし方を実現させてくれそうです


宝くじ当たったらいいなぁ・・・(^^♪




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 体重の増加  |  年金の納付猶予制度と国民健康保険の減免申請 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1005-629b5304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ