05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

夢で生きる力を充電する 



KIMG0081_Fotor_Collage.jpg



【エレキ関連】 シールドケーブルがいらなくなる!?X VIVE コンパクトワイヤレス XV-U2 Digital Wireless

【災害時に役立つキャンプ用品】 シングルバーナー イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB

毎日の健康記録(184日目)



ここのところ、あれが欲しいだ、あれがしたいだ、あそこに行きたいだと、騒がしい投稿が続き申し訳ありません
(今までもそうだったような・・・ 汗)



4月に適応障害と診断された時は、もう生きていても仕方がないと思ってしまうくらいどん底の状態でした



恨みや、悲しみや、惨めさ、過去の出来事に囚われて身動きが出来なくなってしまっていました



その後、今まで聞いたことのなかった適応障害と言う病気の事を調べたり、関連図書を読んだりして時間が経つにつれ、ようやく自分の状態や状況が分かってくるようになりました



家族や、周囲の人たちが支えてくれて本当にありがたいと思っています



今でも、当時の事を思い出したり話したりするとつらい気持ちになりますが、以前に比べればずいぶんと前向きになれた気がしています



そして、今自分のできる範囲で楽しめる事や、これからやりたい事など今現在の事、そして将来の事を考えられるようになってきました



色々とこれからの楽しいことを想像していると、なんだか力が湧いてきます



社会復帰して、体力も心の平穏も取り戻せれば、やりたかったことができる



お金が稼げるようになれば、欲しかったものが買える、行きたい場所に行ける



僕の場合、妄想が膨らめば膨らむほど、それを実現するためのエネルギーが発生するようです!w



やりたいことができる、欲しいものが買える、行きたい場所へ行ける



色んな妄想で膨らんだ夢で生きる力を充電していきたいと思います (^-^)




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 就労継続支援B型 開始日が決定  |  体重の増加 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1007-ddc485a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ