07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

タブレットが我が家にやってきました 




【アコギ関連記事】 もしもあなたならどれを選ぶ・・・? マーティンD-28、ギブソンJ-45、K.Yairi YW-1000

【災害時に役立つキャンプ用品】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(非常食 5年保存 各味1食×12種類 )

毎日の健康記録(197日目) 理想体重(60kg)との差:+2.4kg



61_2n6pIVzL.jpg


昨日注文したタブレットが早くも本日到着しました





さすがamazonさん仕事が早い!(; ・`д・´)



取りあえず動作確認もかねて開封して、電源を入れ、無線の設定をして、Googleニュースのアイコンをホーム画面に表示させて電源を切り、充電状態で父の帰りを待ちました



夕食後に、電源の入り切り、ニュースの見方、音声入力で調べ物を検索する方法を説明



母には、youtubeでお気に入りの演歌歌手の歌が聞ける方法を教えたら喜んでいました



保護のためと、動画を観る際にスタンド代わりになるのでタブレット用の保護ケースを追加注文
タッチペンもついているので操作も楽になるかも (^-^)





お風呂に入っている間に、検索バーがホーム画面から消えてしまったりしましたが・・・ (;^_^A



当分トラブルシューティング係を務めることになりそうですw



でも気に入ってもらえたようでよかった (^-^)



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 市役所でブチ切れた  |  両親が新聞を辞めてタブレット購入を検討 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1011-ece4ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ