08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

市役所でブチ切れた 


こんなにブチ切れたのは僕の人生でもそう何回もないと思う

自分にある程度迷惑がかかることは我慢できるが
(あ!心の中では思いっきり文句を言っていたりはします 汗)

色んな人が手間暇かけてくれたものを無駄にされたあげく、当の本人が悪びれもなく他人事のように話しているのを聴いて我慢が出来なかった

経験のない部下に適当に指示を出して対応させ、問題になったら他人事のように言い訳をするクソおやじに大人気もなくブチ切れたというつまらない話ですが

転職して半年で仕事の経験もほとんどないまま行った出張先の自分の立場とデジャブったので余計に腹が立ったのかもしれません

市役所のフロア内を凍り付かせてしまったし、紳士としてあるまじき行為だが、後悔はしていない


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 何故僕が市役所でブチ切れたのか  |  タブレットが我が家にやってきました »

コメント

あ!
僕も区役所でぶちきれて
警察呼ばれたことありますよ。

ハル #- | URL
2016/12/14 21:58 * edit *

Re: タイトルなし

> あ!
> 僕も区役所でぶちきれて
> 警察呼ばれたことありますよ。
おお!さすが武闘派!
しかし、警察呼ばれるとは、僕とはレベルが違いますなw
僕も勢いでテーブルたたいてみましたが、おててが痛いだけでした(´;ω;`)ウゥゥ

崖っぷちおやじ #- | URL
2016/12/14 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1012-f99beb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ