07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

就労継続支援 B型 作業時間の変更 



【災害時に役立つキャンプ用品】 アイリスオーヤマ 避難グッズ 簡易トイレ トイレ処理セット5回分付き BTS250

毎日の健康記録(205日目) 理想体重(60kg)との差:+2.7kg 

【脳内ギターコレクション】 旋律を奏でる芸術品 Zemaitis Casimere Series C24MF NAT



今日、就労継続支援施設の所長さんに作業時間の変更をお願いしました

体力的にも問題なさそうなので、半日の作業から、前日への変更です

これからコーディネーターさんに連絡して具体的にいつから変更してもらうか相談しようと思っています



病気になるきっかけとなった職場では、毎日が不安と恐怖で押しつぶされそうでした

次はいつ怒鳴られるのか、びくびくしていました

一生懸命頑張っても、役立たず、給料泥棒扱いされて本当に悲しかった、悔しかった

いきなり一人で作業を任され、電気を扱う仕事なのに、どの部分が危険でどの部分が安全なのかも不確かなので、それも怖かった



心が穏やかに仕事ができることって、こんなにもありがたい事なんだなぁと感じました

まだ作業を始めて二日目なので、ちょっと気が早いのかもしれませんが、ここでなら続けていけそうな気がしています (^-^)



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« どこにでもいるんだなぁ・・・  |  就労継続支援 B型 初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1017-8eae83cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ