08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

過去の努力や喜びが背中を押してくれる 



弾き収めの次は歩き収め

毎日の健康記録(219日目) 理想体重(60kg)との差:+3.2kg

【迎春】【脳内ギターコレクション】 『神秘なる紫檀』 で作られし逸品 Gibson / Montana Gold Mystic Rosewood 



taller de ilustracion digital - 218




明けましておめでとうございます!(^-^)


僕にとって過去とは、つらい事や苦しい事、惨めなこと、悲しい事ばかりだと感じていました


でも、息を切らせて登った山頂から眺めた景色の雄大さ

心に響く、優しいギターの音色

自転車に乗った時に感じた爽やかな風

ポカポカした天気の良い日に、海を眺めながら飲んだ珈琲の味

コツコツ勉強して資格に合格した時の喜び

あきらめずに続けていけば、努力はいつか報われるんだと実感できたうれしさ


過去は自分を苦しめる物だけじゃなくて、人生を歩いて行く背中を押してくれる素晴らしい経験や喜びや感動も一杯あったことを思い出しています


未だ、希望と絶望の間をジェットコースターのように行ったり来たりする毎日ですが、あきらめずに進んでいけばその先には、これまでにもあったように、必ず楽しい事や嬉しい事、素晴らしいことが沢山待っているはず


その事を信じて毎日を過ごしていこうと思います


皆さんにとって、嬉しい事や、楽しい事、感動することに満ち溢れた素晴らしい一年になりますように!


本年もよろしくお願いいたします _(_^_)_









初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« みんないろんな思いを抱えている  |  みなさま良いお年を!(^_^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1021-45cbf84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ