05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

山口県へ 


今日は亡くなった叔母を迎えに山口県岩国市まで車を走らせた

こまめに休憩をはさんだが、肉体的には死ぬかと思うほどしんどかった



でもそれ以上に叔母のご近所さん達ともお会いすることが出来て、うれしかった
(僕は両親の後ろから感謝の気持ちを込めつつ頭を下げるしかできなかったのだが・・・汗)

肉体労働しか出来なかったけど、父も母も、大阪の叔母たちも喜んでくれた

無事叔母を連れて帰ってこられたし、姪っ子がリクエストしてきたお土産も無事調達できた

僕にしては、久しぶりにいい仕事が出来たと思う



帰宅後に、短い間だったけど、作業を教えてもらっていた利用者さんから連絡をもらった

1時間ほど話をしたのだが、気が付けば疲れが吹っ飛んでいた

どうやらレッドゾーンのその先の領域に足を踏み込んだようだ



後は風呂に浸かって爆睡するだけだ

風呂から上がると父から

『今日は最高の一日だったありがとう』と言われた
(父からこんな言葉を耳にしたのは僕の人生で初めての事だった)

僕にとっても、今日は本当に良い一日だった


サービスエリアで休憩した際、何気に目に入ったので購入した宝くじが今回は当たる気がする!

そんな気さえするような一日だった(たぶん気のせいだが!)



社会復帰するまで休止の予定が、こらえきれず思いっきり前倒しになっておりますがご容赦ください _(_^_)_



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 就労継続支援施設に対する幻想  |  就労継続支援 B型 別の施設へ移る »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1035-85bdabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ