07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

娘へ ~将来死にたくなったらコイツを読め~ (ひつじのブログより) 




僕は、どうも生命エネルギーの燃費効率が非常に悪いみたいだ

だから 『生きるってつらいなぁ・・・』 と思うことがよくある



当たって砕ける前に逃げて、また突撃して退却

ヒット アンド アウェイな人生でもいいんじゃないか

この記事を見てそう思えてきた



こんな素敵な手紙を書いてくれるお父さんがそばにいる

この女の子の人生はとても素晴らしいものになるに違いない



旨い飯が食える

天気のいい日はマッタリ散歩できる

毎朝、家族三人で旨い珈琲が飲める

素敵なギターの演奏で心が癒される



僕の人生もまんざら悪くない






初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 次に移る予定の施設の見学  |  就労継続支援施設に対する幻想 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1037-6a4f3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ