09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

新しい就労支援施設での作業 (2日目) 



【エレキ関連記事】フェンダー ピック型 マウスパッド

【崖っぷちおやじのギター弾き語り】3月9日 レミオロメン

【アコギ関連記事】指弾きで奏でるソロ・ギターの基礎



file1721236188764-2.jpg



今日は、新しい就労支援施設での作業2日目



午前中は、初日にも行ったゴミ袋のを折りたたむ作業

午後からは、油をさした輸出用園芸ばさみの余分な油分をふき取る作業



初日よりもさらに疲労度は少なくなったように感じる

一日一日少しずつ今の環境に慣れてきて安心できてきているのかな?



4月8日(土)には、花見もあるらしい、桜を見ながらみんなでお弁当を食べる

なかなか楽しそうだ、参加してみたい (^^♪



昼夜の気温差が相変わらず大きいので、絶好調!とはいかないまでも、新しい施設に映ってからは、以前のように夜に気分が落ち込むことも殆どなくなった



社会復帰までどのくらいかかるのか

それまで経済的に大丈夫なのか

無事転職できるのか

転職した職場でも、以前のようなつらい思いはしないだろうか

僕が選んだ選択は正しかったのか



気分はずいぶんと前向きになっていると思う

体も以前より動いてくれるようになった

でも、ふとした瞬間に、そう言った不安が頭をよぎる



不安になったり、安心したり、喜んだり、悲しんだり、怒ったり、泣いたり、調子に乗ったり、反省したり・・・ (;^_^A

これからも、おそらく一生迷走人生を歩んでいく事になりそうです(笑)





初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« やってしまった・・・  |  新しい就労支援施設での作業初日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1052-3e6ea6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ