07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

非日常にあこがれる 



【ギター弾き語り】WILL 中島美嘉

【イベント情報】川畑トモアキ ソロギターライブ in「岡こどもクリニック」

【エレキ関連】VOX ヴォックス ミニ・スタックアンプ ギター/ベース用 & ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2 



a7d278ec175815ab16369fcbe53db978.jpg



病気になってからの生活は、健康だったころの生活と比べると、非日常と言える



体験することのなかったことを体験したり

出会うこともなかったであろう人に出会ったり

気付いていなかった自分自身について、ちょっとだけだけど気づかせてもらえたり

生きることの意味を考えたり

幸せって何だろう?と、疑問に思ったり



そういう意味で、僕は今とても貴重な時間を過ごさせてもらっているんだと思う

そういう体験からくるのだろうか、ミステリアスでスピリチュアルな、そして時折ファンタジック(本当はファンタスティックらしい)な体験とかにも興味がわいてくる
(心の病気の人に、やたら宗教関係の人が寄ってい来るのが分かる気がしてきました・・・汗)



死ぬまでに宇宙人と遭遇したい

仙人とかいるなら会ってみたい (そして仙豆を所望するw)

神様や仏様がいるなら会ってみたい、世の中なんでこんなことになってんの?と聞いてみたい
(罰当たりだと怒られそうだけどあえて書いてみた)

死んだらどうなるのか、前もって知りたい

海底に沈んでいるはずのアトランティス帝国とかが浮上してほしい

超古代文明謹製のロボットとか操縦したい

特殊能力とかが、いきなり覚醒したりしてほしい
(まぁたぶん、恨みのあるやつに仕返ししたりとか、悪事に使いますがw)

ドラえもんが机から出てきてほしい

あと、かめはめ波撃ってみたい! カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆



死ぬまでに一個ぐらい実現してほしいと切に願う、中二病なひとときでした (;^ω^)





初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« けん玉で遊ぶ  |  努力して得たものにこそ価値を感じることができる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1058-3ca7b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ