07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

けん玉で遊ぶ 



【僕が弾き語りしたい曲ベスト10】 第4位 このまま君だけを奪い去りたい DEEN

【イベント情報】川畑トモアキ ソロギターライブ in「岡こどもクリニック」

【エレキ関連】VOX ヴォックス ミニ・スタックアンプ ギター/ベース用 & ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2 



けん玉本



新しく通っている就労継続支援施設は休憩時間が20分と結構長め



今はお茶を飲みながら本を読んで過ごしています



今日は、休憩時間に利用者さん達と遊ぼうと思いたち、100均でけん玉を購入



17545144_979433002188134_7077909143176012902_o.jpg



200円と400円のけん玉を買いましたが、200円のクオリティーは低すぎました・・・ (;´Д`)



子供の頃にけん玉って殆どやったことがなかったので技とか全然分かんない (;^_^A



なので図書館でハウツー本を予約してみました (^-^)







DVD付きなので動画でテクニックを磨いてみます







けん玉経験者の知人に聴いたところ、やはり日本けん玉協会推奨のけん玉ってやっぱり100均のとはクオリティー違うようです



本気になったら購入を検討します (^^♪




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 森林浴カフェの準備  |  非日常にあこがれる »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1059-33859c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ