03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

公園のお掃除 



【僕が弾き語りしたい曲ベスト10】 第4位 このまま君だけを奪い去りたい DEEN

【イベント情報】川畑トモアキ ソロギターライブ in「岡こどもクリニック」

【エレキ関連】VOX ヴォックス ミニ・スタックアンプ ギター/ベース用 & ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2 



file6031241479691.jpg



今日のご午前中の作業うち約一時間は、希望者を募って施設の近くにある公園の清掃だった



道中の桜は未だ蕾のまま、来月八日のお花見の時期には咲いているんだろうか?



今通っている就労支援施設は作業の種類も多く、午前中と午後で作業内容を変えてくれている



前の施設はひたすらプラハンを振り回す日々だった

その時に痛めた右肩はまだ多少痛みが残っている (>_<)



清掃対象の公園はコープに隣接していたので、人通りが多かったが、特に体調が悪くなる事もなく、逆に外で、全身を動かして作業が出来ていい気分転換になった



利用者さん達で昼食を作ったり、ボランティア活動に参加したりと、誰かの役に立てるような機会を作ってくれるのはとてもうれしい



次回もこういった機会があれば積極的に参加したい (^-^)



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 日本けん玉協会認定競技用けん玉  |  森林浴カフェの準備 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1061-6a1987d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ