04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

主治医を変える 



天然石を使った足ツボマッサージ・健康サンダルの再利用

【ソロギター関連】出来ることからコツコツと

超カンタン けん玉教室



file000303654817.jpg


どうも、精神科の診察の受診の度に体調が悪くなる



原因は主治医の診察の際の態度だと思っている



こちらは毎回、必死で辛さを訴えているのに、僕の気持ちはどこかにすり抜けて行ってしまっているように感じていた



人に悪口を言われたり、嫌なことを強要されたりすることは辛い事だけど、救いを求めている相手が自分に無関心だと言う事を思い知らされるのも結構きつい (´;ω;`)ウゥゥ



今はもう、まともに話をするのを諦めて、とにかく薬を処方してもらえばいいと考えるようにしているが、それでも診察後は気分が悪くなる



直近の診察日にそのことを、就労支援施設の職員さんにこぼした



すると、その職員さんが、施設長さんに話してくれたそうで、次回のモニタリングの際に相談に乗ってもらえることになった



どうやら、その医師の診察時の態度は、他の患者さん達からも苦情がでているそうだ (-_-;)



なによりも僕のちょっとした愚痴を掬い取ってもらえたことがとても嬉しかった



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 病気の原因は自分にもある  |  連休の過ごし方 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1077-751f5eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ