08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

主治医を変える (その後) 



土曜日開所

食後の30分間ウォーキング

脳の休息を意識する





file000384783818.jpg



始めて精神科を受診した時から、主治医の診察態度に疑問を感じていおり、就労継続支援施設の施設長さんと相談員さんに相談したところ、主治医を変える方向で話が決まった



相談員さんが、角が立たないようにするため、木曜日の診察が都合が悪くなったため金曜日に診察日を変更してほしいと伝えるようにアドバイスをもらう



波風が立たないようにするのも大事だけど、それでは前主治医の診察態度は今まで通りでこれから観てもらう患者さんは、嫌な思いをすることを考えると、なんだか少し納得がいかなかった



新しい主治医さんに初めて診てもらうため、体調不良が間違いなく起こるだろうと思っていたので、就労継続支援施設の作業は休ませてもらったが、今日は、主治医をすぐに決められないので、簡単な話だけをして薬をもらって帰ってきただけだったので体調に変化はなかった



4週間後の受診で新しい主治医が決定するそうだ



今度の主治医はいい先生だといいなぁ・・・



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« あかんなぁ・・・  |  土曜日開所 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1083-9f615311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ