05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

不用品の処分 



タカミクラでホットサンドを頂きました

完全無欠(バター珈琲)ダイエット (再開26日目) 前回との差-0.7kg

スリックタイヤ装着車試走




file0001471248246.jpg



今日は、新しい主治医の先生に受診してもらう日だった



就労支援施設では、今頃BBQをやっているころで、出来れば参加したかったけれど、診察の度に毎回調子が悪くなっており、今回も間違いなく体調が悪くなると思っていたので欠席した



診察自体は、心配したようなこともなく、予想以上に淡々と進み、薬を処方してもらって終わった



これならBBQ参加できてたな(笑)



残念ながら今から参加は無理なので、前から処分したかった不用品を、市の清掃センターに持っていくことにした



病気になる直前くらいから、無性に身の回りを片付けたい衝動にかられ、不用品を人に譲ったり、売りに出したりして処分していった



リサイクルショップで買い取りを依頼すると二束三文でたたかれるので、高額で売れるようなもの以外は、出来るだけ知り合いの中からもらってくれる人を探した



どうせ使ってもらうなら赤の他人よりも、知り合いに役立ててもらえた方がいいと思ったからだ



今回の分で、不要なものはあらかた処分出来て少し気分が軽くなった気がする



午後からは、マウンテンバイクをを自転車屋さんに持って行って、スリックタイヤに交換してもらう予定だ



月曜日には、就労支援施設の施設長さんんに依頼して空き地をサツマイモの栽培のために使わせてもらえるように依頼しようと思う



身の回りを整理する、新しいものを手に入れる、新しいことを始める



こういう事で、前向きな気分になっていけそうな気がしている




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 農家が教える ジャガイモ・サツマイモつくり  |  NHK趣味の園芸 やさいの時間 藤田 智の菜園スタートBOOK 春夏編 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1095-89b6ef96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ