09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

手作り昼食用の買い物 



タカミクラでホットサンドを頂きました

完全無欠(バター珈琲)ダイエット (再開38日目) 前回との差-0.7kg

スリックタイヤ装着車試走





5d1bcaa3e7e9196894d1575c36e59513.jpg



今日は、前日が雨だったので地面が柔らかくなり開墾作業がやりやすくなるだろうと予想して普段より30分早く家を出た



案の定、鍬でもかなり楽に耕せたが、いかんせん体力がないので思った以上にはかどらず、まだ半分以上掘り返さないといけない (;´Д`)



プチトマト用開墾作業状況



話は変わりますが、明日は、就労支援施設で月に一回ある手作り昼食会



今回の担当は、僕と男性の利用者さんと職員さんの3名



献立は

キーマカレー

冷やしラーメン

杏仁豆腐のマンゴー添え



今日作業が終わってから業務スーパーに行って買い出しは終了



明日の朝からお昼に間に合うように作り始める



職員さんが前もって自宅で試作&実食されたそうで、レシピ通り作れば味は保証付きなのだそうだ



明日が楽しみだ (^^♪




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 誕生日  |  開墾作業は難航中 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1099-de8a66d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ