07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

誕生日 



今日で45歳になった・・・なってしまった



それでも、SNSでお祝いのメッセージをもらったり



妹からプレゼントをもらえたり



就労支援施設では、手作りの昼食を作ったり
(これはお昼休みを30分もオーバーしちゃったりと結構大変だった 汗)



と僕には勿体ないくらい良い日だった



そんな素晴らしい一日の中にも、とても残念で、申し訳なくて、心配なことが一つある



そして、その事に対して今僕が役に立てることがほとんどない



自分の心もままならない僕には、僕以外の事はもっとままならない



世の中にはもっと理不尽な状況に苦しんでいる人がごまんといて、そんな人に取ったら僕の状況なんて比較にもならないかもしれない



それでもやっぱり落ち込むし、悩むし、苦しいもんだ




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 雨の日に開墾作業をやってみる  |  手作り昼食用の買い物 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1100-1b1526d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ