06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

野菜作りがひと段落 



野菜の苗が届いた

完全無欠(バター珈琲)ダイエット (再開38日目) 前回との差-0.7kg

スリックタイヤ装着車試走 



野菜作りひと段落



相変わらず、気分は晴れず、今日も一日家で過ごした



自分ではどうにもならない要因もあるので、こればかりは薬やプラス思考とかでは良くはならないだろう



施設外作業施設の空き地を借りて始めた野菜作りは、畝たて、苗植え、支柱組みも終わり、後は水をやったり、必要であれば追肥したりとメンテナンスのステージに移行



正直、クオリティーが低すぎてとても収穫が出来るとは思えないけれど、取りあえず形にはなったので満足している



来週の月曜日から施設外作業も始まる



未知の環境、暑さに、悪臭、怒声・・・僕の苦手な要素しか見当たらない



それでも、これらをある程度乗り越えていかないと社会復帰は難しい



無理ならば、職員さんに相談してまた違う方向性を模索すればいい



タイムリミットがあるのでゆっくりとはしていられない



それでも、同じ間違い、つらさを繰り返さない為にも、落ち着いて進んでいこうと思う








初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 初めての施設外作業  |  やっと苗が植えられた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1105-96c242f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ