fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

ミニトマトが実った 



久しぶりに自転車に乗る 

初めての施設外作業 

【ギター弾き語り】ヒカリヘ miwa




DE_SrayU0AACkK4.jpg



野菜作りを開始して約一か月、ミニトマトが実った



と言っても苗の時にすでに実がついていてそれが一粒熟したに過ぎないのだが・・・ (;^_^A



12種類の苗を植えたのだが、今のところすべて枯れずに生き残っている



キュウリは根元の茎が折れてしまいもはや絶望的かと思われたが、応急処置として添え木を立てて結束バンドで固定し、折れた部分はしっかり密着させて養生テープをぐるぐる巻きにしてみたところ、未だに元気に成長している



これには正直驚いた! (;゚Д゚)



明日、ミニトマトを試食してみようと思う



他の野菜も元気に育って欲しい









初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 野菜作りの進捗状況  |  初めての施設外作業 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/1107-68a87b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ