07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

腎臓結石はおそろしいです・・・>w<; 


\(^o^)/コンバンワ!おやじです。

2年くらい前に内科で、腎臓に石が出来ていると言われていたのですが、その爆弾がとうとう爆発しました。

その痛さといったら、あまりの痛さに吐き気が伴い、お医者さんに診てもらうまでに何度も吐いてしまうほどでした。

とにかくおしっこと一緒に出てしまうのを待つしかないのでその間は痛み止めを飲んで耐えなければなりませんでした。

現在痛みはなくなったのですが、はたして石はでてしまったのかわかりません。

まだまだ油断がならないです・・・@@;


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« パソコンの修理 (;´∀`)  |  やっとこさステップ11終了!>w<; »

コメント

No title

経験者です。
それも2度・・・。
ほんとに人生のなかで一番痛かったと思います。

痛みが安心だと思います。
しばらくすれば(1-2日?)、もう石がでるだけではないでしょうか?

せいしゅう #- | URL
2011/01/29 17:39 * edit *

No title

>せいしゅうさん

コメントありがとうございます^^

本当に痛いですね。再度検査しましたが、石は同じ場所に立てこもっています。><;

早く出ていってほしいものです。^^;

崖っぷちおやじ #rWk77ZfY | URL
2011/01/30 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/131-c008f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ