05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

実家に引っ越します。 

みなさんこんにちはおやじです。^^

そろそろ子供を作りたい&生活のコスト削減の為、実家に引っ越すことにしました。

本日、引っ越し業者に見積もりに来てもらい、「アーク引越センター」にお願いすることにしました。

営業の方が非常にやり手で、感心してしまいました。

妻が出していた金額に収まったということもあり、即決でした。

小さな荷物は、自分の車で往復して運ぶつもりでしたが、すべて予算内で収まるとの事だったので、まとめてお願いすることに。引越しの労力が少なくなり願ったりかなったりでした。^^

実家で暮らすことになると、妻にはいろいろ苦労させてしまうことになるかもしれませんが、一緒に頑張っていきたいと思います!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 転職いたします!  |  パソコンがまた壊れました。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/138-8eb51a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ