06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

転職いたします! 

みなさんこんばんは、おやじです。

実家への引っ越しに続いて、転職することにいたしました。

理由は、引っ越しに伴い通勤距離が増えることと、震災の影響による休業で、所得が不安定になってしまったためです。

翻訳の仕事を本職にするには、まだまだ修行が足りないので、

地元の工場で働くこととなりました。

二交代制の4勤2休で、人生初体験の夜勤があります。

生活のリズムが劇的に変わるので、体力面など不安がありますが、

長期で安定して働ける職場ですので、気合いで頑張りたいと思います。

もちろん将来翻訳家になるための勉強も続けていきますYO!^^



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 実家でのインターネット接続  |  実家に引っ越します。 »

コメント

応援しています!

おやじさん こんばんは。

あっという間に生活が変化してしまいましたね。 でもすぐ次の仕事が見つかるってなかなかないと思います(スゴイ)。 私も仕事柄夜勤がありますが、慣れるまで疲れがくると思います。 体には気をつけてください。 ペースをつかんで早く翻訳の勉強再開できるといいですね。

(そして翻訳者デビューへ!) 応援してます!!!

やももやん #EGHxs/k6 | URL
2011/04/18 21:11 * edit *

がんばります!

>やももやんさん

はげましのお言葉ありがとうございます。^^

体力には自信がないので不安ではありますが、

とにかく、体調に気をつけて頑張りたいと思います!

英語学習も無理をせずマイペースに続けていくつもりです。がんばります!^^

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2011/04/18 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/139-9da6c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ