09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

語源で覚える英単語 語源辞典 

語源で覚える英単語コーナーをはりきって開設しようと思いましたが、
アルクという英語サイトにこんな便利なものがありました!
その名もまさに「語源辞典」です。^^

「英単語を覚えるには語源の意味を知る!」でご紹介した。
「injection」を引いてみました。

書籍のように例文など詳しくは出てきませんが、関連語りょうが表示されるので、
なかなかいいかもです。お金もかかりませんしね!\(゚o゚;)/ウヒャー
これからは本屋に行くまでに、インターネットで検索せねば・・・@@;

「この単語がどうしてもおぼえられないんだ~!コノヤロー!」(;ΘβΘ)~~σ チィ~スータロカァ~
みたいなのがありましたら、是非お試しください!
語源が掲載されていない単語もあるようですのでその際はご容赦くださいね。m(__)mペコ

カテゴリ: 英単語

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル: 学校・教育


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« DSで多読!?\(゚o゚;)/ウヒャー  |  英語は筋トレだ!? 簡単(単純)な英語をたくさん聞く、話す »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/14-dae5463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ