09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

電子レンジが壊れた!><; 


昨日、突然電子レンジが使用不能になりました。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

保証書を見ると、1年を過ぎたばかりでした・・・。

なんじゃそりゃー!最悪のタイミングじゃないか!とくやしがっていたところ、さらにレシートを見てみると、ケーズデンキで購入していたので長期保証が付いていることが発覚し、早速持っていくことに。

結構な重さがあったので3階から車に積み込むのに一苦労でした。

近所のケーズデンキに持ち込むと、「無料で出張修理ができますよ。しかもそのほうが早く直せます。」と言われました。

こんなことなら来る前に電話するんだった。と、後悔しつつ帰宅してまた3階まで持ってあがりました。

高額の電化製品は、長期保証のある量販店で買うべきだなぁ。あと持って行く前に電話するべきだと痛感いたしました。^^


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 海外ドラマにはまっています。  |  実家でのインターネット接続 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/141-7d2449aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ