07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

パソコンゲームも英語で! 

こんばんはおやじです。

新しい職場でまったく役に立てずへこんでおります。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

気分転換にゲームをやっているのですが、依然やっていたゲームは少しマンネリ化して面白くなくなってきたので、何か新しいゲームがないものかと、よく拝見するゲームサイト「4gamer.net」を見てみると、海外のゲームで面白そうなのが見つかりました。

その名は、「Rift: Planes of Telara」といいます。おやじの大好きなファンタジーの世界が舞台となるゲームです。

設定はこのような感じ・・・

Riftの舞台となる「Telara」は,長引く戦争で大量の魔力が使われたことにより,森羅万象が著しく混乱しており,ほかの次元との境界も弱くなっているという世界だ。
 そんななか,プレイヤーは王国の復興に心血を注ぐ「Guardian」と「Defeiant」という2勢力のいずれかに属し,冒険を繰り広げていくことになる。


ゲーム内のメッセージはすべて英語で表示されるので、趣味と実益が兼ねれる(建前)と思い始めてみましたところはまってしまいました。(;^ω^)

やりすぎて仕事と勉強に差し支えない程度にしなければ・・・(;´д`)トホホ…


Rift (PC) (輸入版)Rift (PC) (輸入版)
()
不明

商品詳細を見る


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 妻も参戦!  |  海外ドラマにはまっています。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/144-36817ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ