05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

仕事で負傷しました。(´;ω;`) 


仕事中に機械に手を挟まれ怪我をしてしまいました。

職場で、おやじの手が潰れたと大騒ぎになってしまいましたが、病院のレントゲン検査で骨には異常がないとのこと。左人差し指に傷ができて腫れていますがその程度ですんだのが不思議なくらいでした。

挟まれた隙間は5ミリほどしかなかったのでてっきり骨がぐしゃっと潰れたかと思ったのですが、挟まれたのが一瞬だったため助かったみたいです。

昼間の暑さでぼーとしてしまい、あやうく片手の指をなくすところでした。

まだまだ暑さが続くようですが気を引き締めてがんばります。ヽ(´Д`;)ノ


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 英英辞書数珠繋ぎ その1  |  カードも変更しました! »

コメント

読んでて、思わず自分の指をかばってしまいました><
お大事にしなさってくださいね。

はるか #- | URL
2011/09/17 11:08 * edit *

油断は禁物ですね。

慣れてきた頃に失敗は起こりますね。

おやじの仕事は、機械や重量物に囲まれてますので下手をすると大怪我につながるので注意が必要なのですが、なにせ暑さで頭がボーッとしてしまいます。

機械と違って人間の体は換えがききませんので、気を付けます!

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2011/09/18 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/174-550344eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ