09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

新しいゲームゲット! 

前回購入したゲーム、「ニーア クロニクル」が思ったより早くクリアできてしまったので、新しいゲームをゲットしました。

その名も「デモンズソウル」です。

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ダークファンタジーなアクションRPGです。特徴は、とにかくすぐ死ぬ。(;^ω^)

油断していると雑魚にぼこぼこにされます。でもなぜかまたやってしまいます。


非シリーズ物の新規タイトルかつ、テレビコマーシャルや雑誌広告を一切出さないという手法で、セールスを全く期待できない状況でありながら、2009年2月5日の発売日近辺は消化率9割超という全国的な品薄を起こし、以降もロングヒットを続け2010年5月6日時点で国内市場において16万8816本[2]の売り上げを記録している。


なかなかの名作で廉価版がでているので3000円台で買えるのも魅力です。

「ニーア クロニクル」と違い難易度設定ができないため、アクションの苦手なおやじはいつになったらクリアできますやら・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« またもや仕事の危機!?  |  ニーア レプリカント一つ目のエンディング »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/178-2ae33f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ