03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ひさしぶりの書き込み 

 おやじです。こんばんは^^

年明け早々、腎臓結石が再発してダウンしておりました。

今週末に、検査して石が出ていなかった場合は、手術等の処置が必要とのこと・・・

何とか自力で排出したいところです。@@;

 最近ブログがご無沙汰になっていたのは、体調不良が原因ばかりではありません、

原因はずばりゲームです!w

以前遊んでいたオンラインゲーム「リネージュ2」が大幅にアップデートされたのでちょっとのぞくつもりでINしてみると予想以上に面白くなりついついはまっておりました。

 ブログも英語もそっちのけになっちゃってたので、少し反省して復活となったわけであります。

知り合いが個人輸入をやっているとのことだったので、そちらも研究していきたいと思ってます。

本日はこの辺で!^^ノ

リネージュII テクニカルガイド (エンターブレインムック)リネージュII テクニカルガイド (エンターブレインムック)
(2011/11/24)
不明

商品詳細を見る


内容は初心者向けのガイドブックです。
本の値段が1500円でおまけで、30日間(30時間)のプレイができるチケットやゲーム内のアイテムがついているのではじめての方や、一日に1時間ほどしか遊ばない方はお徳かもです。


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« やる気の出る英語の本  |  明日から仕事始め »

コメント

偶然ですこと

実は、私にもリネージュからメールが^^;
といっても、1のほうからですけどね。
語学つながりのこうさんだと思っていましたら、意外なつながりも発見です♪

懐かしいなーと思う反面、とてもじゃないけど、ゲームする時間は取れないかなーと思っています。

結石のことはさっぱりわかりませんが、破砕術とかで切らずに治せないものでしょうか?
とにかく、お大事になさってください。

はるか #- | URL
2012/02/16 19:35 * edit *

ごめんなさい

お名前をおもいっきり…リネ時代の友人の名前を入れてしまいました><
ごめんなさい。

リネ2、面白そうで興味わいちゃったんですが、自重です…
首が絞まるのが目に見えていますから。

はるか #- | URL
2012/02/16 19:37 * edit *

>はるかさん

お久しぶりでございます。^^

リネージュをプレイされてたんですね。オンラインでは老舗の域に達したすばらしいゲームですな。^^

2もかなり年数がたってますが、今回のアップデートでまるで別のゲームみたいになっちゃってました。はまりすぎずに英語もがんばります。

結石ですが、今週検査したところかなり膀胱に血被いているようでしたので、自力で出す方向でお薬飲んでます。

手術は怖いし、破砕は費用が結構かかるので何とか避けたいところです。

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/02/17 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/182-4d8f9801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ