07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

妻からのサプライズ! 

 こんばんは!図書館で借りた英語勉強法の本ですっかりモチベーションが回復しましたおやじです。w

本に載っていた勉強法の中に、今自分がしている動作や周りの状況を頭の中で簡単な英語で表現してみる(つぶやいてみる)『シャドーイングリッシュ』にビビッときたおやじは、本屋で見かけたある本がほしくなりました。

起きてから寝るまで英語表現700 完全改訂版

まさに今必要な本だが、図書館ではこの手の本がなかったのでほしいなぁと、思っていたところ。

 本日、仕事帰りに妻が買ってきてくれました!!!

このタイミングでこのプレゼントはうれしすぎる・・・TT
さっそくつぶやきの効果がでたぁ!(ちがうか?w)

これはもうがんばるしかないです。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

起きてから寝るまで英語表現700 完全改訂版起きてから寝るまで英語表現700 完全改訂版
(2009/06/12)
吉田 研作、荒井 貴和 他

商品詳細を見る


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 株はどうなったかというと・・・  |  忙しくても英語は勉強できる! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/186-3f9d1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ