03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

学習場所を変えるのも吉ですなぁ!^^ 

家でずっと勉強をしていると、煮詰まってしまうときがある、
そんなときは、勉強の場所を変えてみるのもいいものです。

うちの奥方は、大のスターバックス好きで、なにかあると
すぐに行きたがります。

私は出不精なので最初はいやいや行ってましたが、
最近は喜んでご一緒しております。(^_^)ニコニコ 

私のお気に入りは、チャイティーラテ、シナモンの香りがたまりません。\(゚o゚;)/
今日はいちばん大きいサイズを頼んでみましたが、大きさにびっくりしました。(笑)
カップが高すぎて倒しそうで怖い・・・@@;

大好きな飲み物を飲みながら、今日はDSで多読を実践しておりましたが、
にぎやかな店内にもかかわらず、リラックスして学習できました。

これは癖になりそうです!(^_^)/

みなさんはお気に入りの場所はございますか?
よかったら教えてくださいね。^^

カテゴリ: 学習極意

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル: 学校・教育


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« スコアアップの要はリーディング対策か!?(・_・  |  いつかは英英辞書を使いたいぞ~!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/21-2de670be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ