07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なんだか情熱を感じさせるブログっ!!! 


出会いってすばらしいな!とつくづく思う今日この頃、おやじです。


なんだか熱い情熱を感じさせるブログを紹介します!


おちたかしさんのぶろぐ「WORDPRESS


おやじに「Essential Grammar in Use Edition with Answers and CD-ROM PB Pack (Grammar in Use)」を紹介してくれた恩人であります。

この記事を見てまじで感心しました!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

英語学習者のプラットフォームをつくる!

なんだこのすばらしいビジョンは!!!
自分の英語の上達のことばかり日々考えていたおやじははずかちぃ!ヽ(´Д`;)ノアゥ...

日々孤独に英語道に励む方はたくさんいると思います。一人で挫折しそうになっとき、壁にぶち当たったとき、こういった集まりがあれば互いに励ましあい、切磋琢磨していけること間違いなし!

目からうろこでございました。

若い子にはまけていられないわ!(ちょっとカマっぽいw)おやじでした!w


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« おやじ英語を教える!?(゚д゚)!  |  夢にまで見た!?英語で英語を学習できる本! »

コメント

何度も紹介していただいてほんとうれしいです!!!!!是非一緒にプラットホーム作って情報交換したいです^^

おちたかし #- | URL
2012/04/01 10:33 * edit *

おちたかしさん

>何度も紹介していただいてほんとうれしいです!!!!!是非一緒にプラットホーム作って情報交換したいです^^

たのしそうだねぇ。ぜひ参加させてくださいね。
おやじも失敗談ならたくさんありますぜ!w

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/04/01 21:26 * edit *

失敗談きかせてください!自分も失敗談話まくります^^

おちたかし #- | URL
2012/04/02 01:25 * edit *

最後のカマっぽさに並々ならぬ決意を感じました。

しかしまぁ、何かをきちんと習得しようとしたらそれ相当の時間はかかってしかるべきと思うので、そのプロセスで励ましあえる仲間がいるってのは、心強いですよね♪

Vicky #- | URL
2012/04/02 06:55 * edit *

コメントどうもです。おやじです。

おちたかしさん

>敗談きかせてください!自分も失敗談話まくります^^
貴重な情報だと思います!ぜひ機会があれば聞きたいです。^^

vickyさん

>最後のカマっぽさに並々ならぬ決意を感じました。

オカマの一念岩をも貫くっていうくらいですから!(うそw)

>励ましあえる仲間がいるってのは、心強いですよね♪

ここ最近、いろんな方とご縁が出来て本当にうれしいです。仲間というか師匠だらけですがw

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/04/02 17:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/237-36731b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ