07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ネ申の領域!? TOEIC900オーバーを達成する勉強法! 


おいおいおいどうなってるんだい!?おやじです。


先日ご紹介した、おちたかしくんのブログ「WORDPRESS」尿路結石悪化でウンウンうなりながら拝見しておりました。

そうするととんでもない事実を発見!!!(゚д゚)!


TOEIC900点を超えるために役立った厳選英語勉強法7個

真剣にTOEICで915点を取れた理由三つを真剣に考察してみた。


おちくん(もう友達になったつもりw)君はあっち側(どっち側?w)の人間だったのか!!!

TOEIC900といえば、韓国LG・新入社員平均 日常会話や業務が英語でこなせる 国連英検A級 レベル!!!
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ!!!すごすぎるw

おやじのレベルからすれば、ネ申の領域!もうそれでいいんじゃない?wって感じなのであるが、このレベルでやっとスタート地点とおっしゃる方もおられる・・・うーむ。おやじの目標低すぎ?w


まぁ貧弱おやじのことは置いといて、この二つの記事は非常に貴重な情報だということをやっと認識。w

学習法は、人によって向き不向きもあるが、少なくともこの情報を元に学習すればTOEIC900オーバーは夢じゃない!それ以上に感心したのは、この学習はただただTOEICの点数を稼ぐためのものではなく、実践的な英語力を総合的に付けられるように工夫されていることである。

さあ、アンドロメダへの道はしめされた。あとはその上をひた走るだけ!貴方ならどうする!?おやじはどうしよう?w





初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 映画で英語学習!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー  |  おやじ英語を教える!?(゚д゚)! »

コメント

こんばんは。

サイトをチェックしてみましたが、「日本人同士で英語を・・・」は、実は昔職場でマジでやってました 笑

私と男性の同僚2人の3人でランチしながら30分ぐらいやってたんですが(皆マイ弁、しかも男子の方がゴージャスな内容)、そのうちの一人がほんっとにわざとらしいジェスチャーをまぢえる輩で・・・たま~にイラっと来てました 笑

でも、今となっては面白懐かしい思い出です♪

Vicky #- | URL
2012/04/04 20:08 * edit *

Vickyさん

>サイトをチェックしてみましたが、「日本人同士で英語を・・・」は、実は昔職場でマジでやってました 笑

おお!実践しておられましたか!^^
今のところ、おやじの英会話のお相手は奥方だけです。二人とも超アバウトな英語で誰も突っ込む人がいないのが難点です。w

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/04/05 19:00 * edit *

またまた紹介していただいてるー!!!!!!めっちゃうれしいです涙 友達ですよ友達!お互い切磋琢磨がんばりましょう^^

おちたかし #- | URL
2012/04/08 23:07 * edit *

おちたかしくん


コメントありがとう!

かなり年齢差のある友達だがよろしくね!w

I try hard to study English to talk to you in English!

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/04/09 12:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/240-7b6d8a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ