07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

幸せな気分になれる英語 


言葉にはすばらしい力がある。おやじです。


時には人を傷つけるることもありますが、人を幸せな気分にしてくれることも・・・


ちょっぴりハッピーになれる英語のことば


この本は、かわいい(おやじには不似合い?w)キャラクターのイラストとともに、

ハッピーな気分になれる言葉が英語で書かれています。


いやなことがあったとき、英語学習に疲れたときなどこの本を読むとリフレッシュできて前向きな自分に戻れる気がします。^^

あなたの英語道が幸せで満ち溢れていますように!(人∀・)


ちょっぴりハッピーになれる英語のことばちょっぴりハッピーになれる英語のことば
(2006/05)
ジオス教材開発部

商品詳細を見る



初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 映画で英語学習 その2 スクリーンプレイ到着!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー  |  映画で英語学習!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー »

コメント

はげみ

こんにちは。
私の場合、やはり子供からもらうことが多いですね(英語じゃないですが・・・笑)。

娘は「ママ、いつも優しくしてくれてありがとう」のような手紙をくれます。。。特に優しくした記憶はないんですが、嬉しいですねやっぱり。

あと、坊ちゃんは私が体調不良なんかで辛そうにしていると、どこからともなくやってきて100円を握らせてくれます。
「ママにはこれが一番の薬」とでも思ってるんでしょうかね、躊躇なく「ありがとう」と、もらいますけど 笑

Vicky #- | URL
2012/04/09 12:27 * edit *

>娘は「ママ、いつも優しくしてくれてありがとう」のような手紙をくれます。。。特に優しくした記憶はないんですが、嬉しいですねやっぱり。

>あと、坊ちゃんは私が体調不良なんかで辛そうにしていると、どこからともなくやってきて100円を握らせてくれます。

うわぁ最高の癒しですねぇ^^

うちも早く子供が欲しいなぁ

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/04/10 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/242-ea67f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ