09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おやじ40歳になる!Oyaji became just 40 years old! 

とうとう大台に乗りました!おやじです。

I became 40 years old today!


これまで幸せにすごしてこられたのも、ひとえに周囲のみなさまのたすけがあったればこそ。

これからは、そんなご恩にむくいられる、恩返しが出来るようなナイスガイになりたいと思います。


I'm verry happy thanks to you.

I hope to make you happy,too.


英語学習もこれまで以上に精進して、より実践的な段階(オンライン英会話の朝鮮など)にレベルアップしていきます。

I'll try to study English harder than befor.


これまでとは一味違うおやじをお見せします!(おおげさすぎ?w)

みなさんに幸せが訪れますように!

May the happiness be with you!







初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 英語学習一区切り!  |  成せばなる成さねばならぬ! »

コメント

おめでとうございま~す♪
これからも益々頑張りましょう、お互いに^^

Vicky #- | URL
2012/06/25 07:00 * edit *

Vickyさん

ありがとうございます!

すてきな40代を目指します!(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2012/06/26 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/281-6b7102b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おやじ40歳になる!Oyaji became just 40 years old!】

とうとう大台に乗りました!おやじです。I became 40 years old today!これまで幸せにすごしてこられたのも、ひとえに周囲のみなさまのたすけがあったればこそ。これからは、そんなご恩にむくいられる、恩返しが出来るようなナイスガイになりたいと思います。I

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 03:14

訪問者数

プロフィール

カテゴリ