07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

多読にぴったり!難易度が選べる英語ニュース 

自転車に乗れると思って張り切っていたのに雨が降ってしまいふて寝していた、おやじです。


Facebokkを見ていたところ、ブログ友の「むつ総研」さんが、すばらしいHPを紹介されていたので、忘れないようにブログに書いときます。

News in Levels

簡単なテストで自分のレベルを調べてそのレベルに合わせたニュースが読めるようになっています。

テスト内容は、

レベルごとに並んでいる単語のリストを見ます。

知っている単語が50%以下なら一つ下のレベルの単語を見る

全部わかるなら一つ上のレベルの単語を見る

50%以上ならそのレベルが自分のレベル

となります。


少し先の話ですが、オンライン英会話の教材として英語で書かれたニュースの記事を利用しようと思っていたので、これはまさにうってつけです。




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« あけましておめでとうございます!A HAPPY NEW YEAR!  |  スマホをなくしても大丈夫! If you lost your smart phone. It's ok! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/335-ff5d9d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ