07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もしも7億当たったら!\(^o^)/ 


崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


年末ジャンボを買って、夢見る男!おやじですw


買ってから、当たった時のことをいろいろと妄想しておりますが、Facebokkのこの記事を見て・・・


「ハワイに住むっきゃねぇ!」と勝手に決めました!w


暖かいし、湿気も少ないし、トレイルはあるし、そして美しいビーチ!
こんな天国のようなところに住めたら最高です!


そして、世界の古代遺跡を巡る旅もしてみたいなぁ!(^-^)










あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« おやじ料理を習う!(^O^)/  |  神戸&東神戸マラソン優勝祝賀会!\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/515-4c57a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ