05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おやじ翻訳家を目指す!e(^。^)g_ファイト!! 

少し前から考えていたのですが、
翻訳家を目指そうと思います。

・年齢 いまさらどうなの?(・_・")?

・学歴 高卒だが大丈夫なの?( ;^^)ヘ..

・キャリア いろんな職を転々としてきたが、
いまいちモノになっていないんですけど~大丈夫?(×_×;)


と、どれをとってみても、
不安要素でいっぱいですが、
何とか英語で飯が食えるようになりたい今日この頃・・・。

まずは、昼間働きつつ、翻訳スクールの通信講座を受けて、
実力を高めて行き、十分なスキルを身につけられれば
トライアルを受けてデビューだっ!
などと、淡い夢を描いております。

あとは、奥方が賛成してくれるかどうかなのですが、
とにかく説得するしかありません。

さてどうなることやら・・・。>w<;

カテゴリ: 英語学習

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル: 学校・教育


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« import 語源英英英単語その21  |  Project Gutenberg で無料多読!\(^o^)/ »

コメント

がんばってください!

崖っぷちおやじさん こんばんは。

そうだったんですか。 業界のことはよくわかりませんが、おやじさんの熱意を見ると、何事もかないそうな気がします。
応援してます!

やももやん #EGHxs/k6 | URL
2010/08/08 22:24 * edit *

Go get'em!

こんばんは。 v-22

私も応援します!

そして、私も夢をあきらめません。。。

mahonia23 #6facQlv. | URL
2010/08/08 23:30 * edit *

ありがとうございます!(^_^)/

お二人とも励ましの言葉を頂きありがとうございます!

何事もすぐにあきらめてしまう、だめおやじですが、
これだけはあきらめずにがんばりたいと思っております。

妻も理解してくれて、応援してくれると言ってくれました。^^

mahonia23さんの夢もどうかかないますように・・・

崖っぷちおやじ #2nb2aBqE | URL
2010/08/09 07:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/10 08:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/56-b8b74ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ