07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

二級ボイラー技士受験日!\(^o^)/ 


現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


こんばんは!おやじです。


とうとう、二級ボイラー技士の試験日がやってまいりました。

試験対策は、ひたすら過去問を繰り返しました。

詳解2級ボイラー技士過去6回問題集〈’14年版〉詳解2級ボイラー技士過去6回問題集〈’14年版〉
(2014/02/01)
コンデックス情報研究所

商品詳細を見る


受験前の二日間で、間違えた問題を洗い出し、重点的に覚えました。




そして試験当日、電車とバスを乗り継ぐのが面倒臭いので、自転車で行くことにしました。
距離は10キロチョイ、ジテツウより短い距離なので楽勝と思いきや暑さでやられました。(>_<)




試験問題は、ほとんどが過去問と同じ問題が出たので安心しました。数問未知の問題が出ましたが、手ごたえ的には合格!?

試験時間は、3時間ありましたが、拘束時間は1時間だったので、2回見直してちょうど一時間だったので、退出。


結果は、一週間後の9月1日、結果は手ごたえどおりなのか・・・・それとも勘違いなのか!w



あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« ボイラー技士受験結果!  |  お盆休みは試験対策の日々!ヽ(^o^)丿 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/664-4086846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ