09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

最終決戦への道!(^O^)/ 

現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


試験疲れの為か、なんだか体がだるい。おやじです。


ようやく、電工一種の筆記試験は終わりましたが、ミッションコンプリートのためには年末にある技能試験にパスしなければなりません。

しかもその日は、フルマラソン初挑戦となるはずだった、赤穂義士マラソンの日!もちろん試験が優先です!(>_<)

2014年公表問題版 一種電工技能試験 DVD付き2014年公表問題版 一種電工技能試験 DVD付き
(2014/07/24)
オーム社

商品詳細を見る


技能試験は、実際にケーブル切ったりつないだりしないといけないので、練習のための環境や工具などの関係でいつでも練習できるわけではありません。

なので、空いた時間を利用して、同時進行で、今年挑戦する予定の3つ目の資格も同時に勉強していこうと思います。

乙種4類 危険物取扱者試験 平成26年版乙種4類 危険物取扱者試験 平成26年版
(2014/04/01)
不明

商品詳細を見る


難易度的は、それほど高くないと聞いていたのですが、慣れない用語のオンパレードなので苦戦を強いられそう。

だがしかし!明るい未来のためには、やるっきゃないのでがんばります!\(^o^)/


あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 祝2万ヒット!\(^o^)/  |  電工一種試験結果速報!\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/680-2c1b5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ