09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

LEDとの戦い!\(^o^)/ 


現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


今日は、大いなる教訓を得たLED との戦いの1日でした・・・おやじです。


<大まかな流れ>
・上司から指令が下る!


【MISSION CODE:LED】
3色のLED15個のセット(計2セット)
からなる制御盤の表示灯の配列を変更せよ!

12VA.jpg
画像はイメージ

・ここは上司にいいとこを見せねばとがぜん張り切る

・にもかかわらず、ドライバー一本一瞬で終わる作業となめてかかる

・気がつけばほぼ一日かかっていて焦る

・寒さと追い詰められた精神的疲労からか指がつる(計二回)

・最終段階で行き詰まりようやくマニュアルを見る

・マニュアルさえ見ていれば本当に一瞬で終わる作業だったという衝撃の事実を知る!

・心の中で自分を罵りながら作業を終えた!と、ほっとしたのもつかの間
 部品の一部が破損している!!!!

・失意のどん底に陥りながら上司に報告・・・・

【教訓】
作業を始める前にマニュアルを読もう!
(ご利用は計画的に!)

みなさんこんな僕を笑ってください・・・・Orz

あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!




初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« 電気工事完了後のテスト運転ツール  |  認定証が届きました!\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/721-bdf68945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ