07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

電験三種 試験対策もいいけど実務の勉強もね!\(^o^)/ 

現在TOEICスコア700の崖っぷちおやじが、数々の失敗と出費を経てたどり着いた英語学習法を公開中!詳しくはこちらの目次をご覧ください!


こんばんは!おやじです。


電気工事施工管理の仕事についてからちょうど4か月がたちました。

仕事の部分部分を少しずつですが、任せていただけるようになりました。


この仕事は本当に奥が深く、自分自身で工事の管理をやり遂げる実力をつけるには、早くて5年、難しい工事になると10年以上かかるそうです。

試験対策も大切ですが、それ以上に実務の知識や技術を積極的に取り入れていかなければいつまでたっても一人前にはなれません。




と言うわけで、今後は、試験対策をこなしつつ、少しずつですが、実務の知識を自分なりに勉強していこうと思います。



あなたの英語学習が有意義で楽しいものになりますように!


初心者にもやさしいギター弾き語り



適応障害関連ブログへはこちらから

適応障害 ブログランキングへ

ブログ仲間同士でサークルを作りませんか?
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

[edit]

« ゴルフ始めちゃいます!(^^♪  |  電験三種対策 いよいよ「電話帳」の出番!\(^o^)/ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cdr58930.blog134.fc2.com/tb.php/730-da4e3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

カテゴリ